第15回埼学祭 & 第30回明暁祭

秋のイベントの定番…学園祭!

今年もアイズプロダクションでは、
埼玉学園大学様・川口短期大学様の学園祭
【 第15回埼学祭 & 第30回明暁祭 】

2016学園祭テーマ
「宇宙 ~それぞれの輝き~」
2016年10月22日(土)、23日(日) 10:00~17:00

をトータルサポートさせて頂きました。

学門を設営し、学生に装飾して頂きました。
星座を模った装飾で素敵な仕上がりとなっております。

学生のステージパフォーマンスや話題のお笑い芸人や
ミュージシャンなどスペシャルゲストを呼び、沢山の来場者に来ていただきました。

お笑いライブ 「トレンディエンジェル、ゴー☆ジャス、ゆったり感、ニューヨーク」
ミュージシャンライブ 「新山詩織、Lily’s Blow」

設営をした外ステージでは多くの学生が歌やダンス・軽音楽・和太鼓など
パフォーマンスをしており、ステージは大盛況となっておりました。

ステージではヒーローショー、学内ではピエロが歩き回り、
来場した小さな子供達をバルーンアートなどで楽しませていました。

ヒーローショー 「動物戦隊ジュウオウジャー」
クラウン「じぇ~むす」

室内や野外の学生ブースではレンタル機材を使ったさまざまな料理が並んでおりました。
どの学生ブースもこだわった装飾や味付けにしており、出店料理はとてもおいしかったです。


多くの方に来場してもらうため、都内から近くの駅まで駅貼り広告をして呼びかけを行っております。


学園祭を支え、作り上げた実行委員会の皆さまはとても輝いていました。
実行委員会の皆さまの頑張りで学園祭はとても楽しいものになりました。


学園祭を取り仕切った実行委員長の二人は、達成感のある素敵な笑顔でした。
実行委員会を含め、皆さま本当にお疲れさまでした。

アイズ・プロダクションでは、ステージの設営・音響・照明、さまざまな縁日機材関係のレンタルと
設置、学門から各所サイン、パンフレット制作から駅貼りポスター広告など、
総合的に演出をお手伝いいたします。

News Category | イベント企画・演出
Updated March 27th, 2017