第16回埼学祭 & 第31回明暁祭

秋のイベントの定番といえば…学園祭!

今年もアイズプロダクションでは、埼玉学園大学様・川口短期大学様の学園祭
【 第16回埼学祭 & 第31回明暁祭 】をトータルサポートさせて頂きました。

◆2017学園祭テーマ
「物語 ~夢の世界へ出発進行~」
2017年10月21日(土)、22日(日) 10:00~17:00


学門をトラスにて設営し、学生に装飾して頂きました。
物語はここからスタートします。

あいにくの台風直撃で室内にてステージパフォーマンスは行いました。

学生のステージパフォーマンスや話題のお笑い芸人やヒーローショーなどのスペシャルゲストを呼び、
あいにくの天気にも負けず、沢山の来場者に来ていただきました。

お笑いライブ は2日間にわたりとても豪華なメンバーです。
「バイク川崎バイク、おばたのお兄さん、ソラシド、サンシャイン池崎、ですよ。、尼神インター、フースーヤ」

その他にも多くの学生が歌やダンス・軽音楽(バンド)・和太鼓など
パフォーマンスをし、台風に負けないステージとなり大盛況となっておりました。


室内や野外の学生ブースは全部で54団体。さまざまな料理やパフォーマンスが行われております。
レンタル機材を使いどの学生ブースもこだわった装飾や味付けなど工夫をしており、楽しかったです。


多くの方に来場してもらうため、都内から近くの駅まで駅貼り広告をして呼びかけを行っております。


学園祭を支え、「物語 ~夢の世界へ出発進行~」を作り上げた実行委員会の皆さまはとても輝いていました。
台風ではありましたが、実行委員会の皆さまの頑張りで学園祭はとても思い出深い夢の世界になったと感じます。


学園祭を取り仕切った実行委員長の二人は、達成感のある素敵な笑顔でした。
実行委員会を含め、皆さま本当にお疲れさまでした。

アイズ・プロダクションでは、ステージの設営・音響・照明、運営、さまざまな縁日機材関係のレンタルと設置、
学門から各所サイン、パンフレット制作から駅貼りポスター広告など、総合的に演出をお手伝いいたします。

News Category | イベント企画・演出
Updated October 30th, 2017