Tublock『2017年度 グッドデザイン賞』受賞のご報告

この度、Tublockがグッドデザイン賞を受賞いたしました!

(グッドデザイン賞は、様々に展開される事象の中から「よいデザイン」を選び、
顕彰することを通じ、私たちのくらしを、産業を、そして社会全体を、より豊かなものへと導くことを目的とした
公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「総合的なデザインの推奨制度」のことです)

ここでTublockからのコメントをご紹介いたします。

~以下転載~

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

Tubulock(チューブロック)はこの度、有形無形を問わず「よいデザイン」に対して贈られる、
2017年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました。

書類審査、現品審査を経て、このような栄えある賞を頂くことができました。
いつもご支援頂いております皆さまに、受賞の報告をさせていただけることを大変嬉しく思います。

Tubulock(チューブロック)について、グッドデザイン賞審査委員より下記評価コメントを頂いております。

「配管資材メーカーのリソースから玩具を作るという取り組みは面白く楽しいものであった。
シンプルなルールであるため、誰でも簡単に楽しく遊ぶことができる。
年代により、難易度や複雑さをユーザー自らコントロールして遊べる点も本製品の魅力のひとつ。」

11月1日(水)から11月5日(日)まで、東京ミッドタウンで開催される、最新のグッドデザイン全件が集まる受賞展
「GOOD DESIGN EXHIBITION 2017」では、チューブロックが本年度受賞デザインとして展示されます。
是非、足をお運び頂けましたら幸いです。

今回の受賞を契機に、チューブロックの販売拡大を図るとともに、ものづくりにおけるデザインの活用を積極的に推進し、
ブランドイメージの向上に務めてまいります。
今後ともチューブロックを、何卒よろしくお願いいたします。

News Category | Tublock(チューブロック), News
Updated October 5th, 2017