第14回埼学祭 & 第29回明暁祭

秋のイベントの定番…学園祭!

今年もアイズプロダクションでは、
埼玉学園大学様・川口短期大学様の学園祭
【 第14回埼学祭 & 第29回明暁祭 】

2015学園祭テーマ
「ツナガリ ~繋ぐ想い~」
2015年10月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00

をトータルサポートさせて頂きました。

学門を設営し、学生に装飾して頂きました。
とても綺麗な仕上がりとなっております。


学生のステージパフォーマンスや話題のミュージシャンや
お笑い芸人などスペシャルゲストを呼び、沢山の来場者が来ていただきました。

ミュージシャンライブ 「Rihwa」
お笑いライブ 「平成ノブシコブシ、ピスタチオ」
ヒーローショー 「仮面ライダードライブ」
クラウン「じぇ~むす」


室内や野外ではレンタル機材による、学生ブースはさまざまな料理が並んでおりました。
どこの学生ブースも装飾でこだわりをだし、料理に味付けをしとっても美味しかったです。


多くの方に来場してもらうため、都内から近くの駅まで駅貼り広告をして呼びかけを行っております。


2日間とも天気が良く、設営をした外ステージでは多くの学生がダンス・軽音楽・和太鼓など
パフォーマンスをしており、学生の達成感がとても伝わってきました。


学園祭を影から表まで仕切った実行委員会の皆さま、
お疲れさまでした。皆さま、輝いておりました。

アイズ・プロダクションでは、ステージの設営・音響・照明、さまざまな縁日機材関係のレンタルと
設置、学門から各所サイン、パンフレット制作から駅貼りポスター広告など、
総合的に演出をお手伝いいたします。

News Category | イベント企画・演出
Updated March 24th, 2017