記念式典

アイズ・プロダクションではMSC Mediterranean Shipping Company S.A.様の
20周年記念式典(20th anniversary party)の企画・運営・演出を行いました。

会場は虎ノ門ヒルズ アンダーズ 東京 52階 ルーフトップスタジオにて実施

各テーブルにはオリジナルのネームプレートを設置。

大人気商品のオリジナルロールバナーが会場までの導線案内として活躍します。
全員会場入りしたら、ステーに横に設置することで企業様特別ステージに早変わり。

会場内には大流行しているオリジナルSNSパネルを用意することで、
来場者は写真撮影に盛り上がりました。

乾杯の演出にオリジナルはっぴを着て、鏡開き(樽酒)を実施。
オリジナルの一合桝を制作し、乾杯後はお土産(ノベルティ)としてお配りしました。

パーティも盛り上がったところで、YOSAKOIソーランのサプライズ演出。
日本文化の演出に、会場内の興奮は最高潮に。

1996年、北海道札幌の「YOSAKOIソーラン」に感銘を受けて出来たダンスチームの
よさこいチーム:TOKYO 舞夜神(とうきょうまいやじん)にご協力いただきました。

最後は参加者全員にて写真撮影。
パーティ中はオリジナルTシャツを着て、最後はお土産(ノベルティ)としてお配りしました。

アイズ・プロダクションでは、式典の企画から運営、演出まで
総合的にお手伝いいたします。
お気軽にご相談下さい。

News Category | イベント企画・演出
Updated December 22nd, 2017